
アフィリエイター&WEBマーケッターがファスティングに挑戦してみたよ!

アフィリ目的じゃ無くて、アフィリエイターが純粋にファスティングに挑戦してます。専任コンサルも付けて本格的にファスティングやってます。

2016年11月08日火曜日 半日ファスティング46日目

ファスティング後、食べるものが変わりました。

f:id:max694869:20161108160207j:plain

f:id:max694869:20161108160226j:plain

 

野菜多めで、油を極力使わない食事。

ファスティング前に好んで食べてた、コンビニ系の食事は全く食べたいと思いません。

なんか、「嫌な感じ」がします。

あと、1回1回の食事のスピードを落として、ゆっくり食べる習慣を見に付けています。

ゆっくり食べるとことで、以前なら物足りない食事でも、十分満足感が得られます。

 

f:id:max694869:20161108160519j:plain

 

身体も20代に若返り?!

 

f:id:max694869:20161108160552j:plain

 

体重も維持できてます(^^)