
アフィリエイター&WEBマーケッターがファスティングに挑戦してみたよ!

アフィリ目的じゃ無くて、アフィリエイターが純粋にファスティングに挑戦してます。専任コンサルも付けて本格的にファスティングやってます。

2016年11月04日金曜日 半日ファスティング42日目 復食【3日目】

体重66キロ台をキープ。

f:id:max694869:20161104211352j:plain

 

このまま66キロ台を維持できると嬉しいです。

 

野菜を中心とした復食も今日で最後。

油を徹底的に控えた食事をメインにしてました。

 

ここまで来ると、こってりした食べ物とか、全く欲しいと思いません(笑)

カレー大好きで毎日食べてもOKなんですが、カレーを控えることができそう。

体に優しい食事・食べるスピードに気をつけながら、第一回目のファスティングは終了します。

半日ファスティングは継続していきます~(^^)