
アフィリエイター&WEBマーケッターがファスティングに挑戦してみたよ!

アフィリ目的じゃ無くて、アフィリエイターが純粋にファスティングに挑戦してます。専任コンサルも付けて本格的にファスティングやってます。

2016年11月02日水曜日 半日ファスティング40日目 復食【1日目】

ファスティングのおかげで、近年で最低体重まで落ちました!

f:id:max694869:20161102203943j:plain

 

70キロから、衝撃の65キロ台。

相当落ちました。

 

回復食は、スッキリ大根で。

 


スッキリ大根 断食メガネ田中式ファスティング

 

ファスティング開始から、かなりの便が出ていましたが、スッキリ大根で、更に猛烈な便が…><

汚いかもですが、これ凄く重要です。

デトックスの総仕上げになるので、もしファスティングをされるなら、スッキリ大根で仕上げすることをオススメします。

カウンセラーの方のお話で、

ファスティングで一番大切なのは、復食期ですよ。」

こんな言葉をいただきました。

せっかく体内が綺麗になったのに、すぐに普段通りの食事に戻すと、勿体無いです。

 

変わったのは体重だけではありません。

今回のファスティングで、

・自分が如何にバランスの悪い食事をしていたか

・毎日、本来の能力やモチベーションを如何に発揮できていなかったか

凄く実感し、心の変化が起こりました。

 

ファスティングは本来の自分の可能性を再確認させてくれます。

そういう意味でも、今回人生初のファスティングにチャレンジして、めちゃくちゃ感謝の思いでいっぱいです(^^)

41歳ですが、もっと色々なことが出来る!

もっと頑張れそうです!!!