
アフィリエイター&WEBマーケッターがファスティングに挑戦してみたよ!

アフィリ目的じゃ無くて、アフィリエイターが純粋にファスティングに挑戦してます。専任コンサルも付けて本格的にファスティングやってます。

2016年11月01日火曜日 半日ファスティング39日目 本番ファスティング【3日目】

ファスティング中、頭痛に苦しむも…。

 

今日がファスティング最終日。

 

f:id:max694869:20161102153607j:plain

 

酵素ルイボスティーのみの生活も今日で終わり。

本当に何も食べてません。

しかし仕事は平常運転~(^^)

 

体重は・・・

 

f:id:max694869:20161102153735j:plain

 

更に減り、66キロ台。

 

f:id:max694869:20161102153814j:plain

f:id:max694869:20161102153839j:plain

 

数字も良いのかな・・・?

 

ファスティング中の空腹は?

f:id:max694869:20161019091615j:plain

 

今回大活躍だったのが、「KALA(カラ)酵素

やはり酵素は高くてもキチンとしたものを選ぶべきです。

「KALA(カラ)酵素」のおかげで、空腹感はゼロ。

飢餓状態には程遠い状況を維持できました。

 

普段の食事を見直す契機に

ファスティング中、キツイ頭痛に襲われました。

しかし、原因がありまして、、、

 

・普段の食事で塩分が多く、酵素のみの生活に激変し体が驚いている

デトックスにより解毒され、その毒が血液を経由する過程で頭痛の原因になる

 

カウンセラーの先生によると、この2点が頭痛の原因と考えられるそうです。

何にしても、自分の体に無理をさせていたことが原因です。

ファスティングをする過程で、普段自分が如何に食事に気を使っていないかを実感しました。

ハンバーガーなどファストフードは滅多に食べませんが、外食が多いため、塩分の摂り過ぎ・偏りがあったと思います。

そのことを身をもって自覚できたことが、とても大きいです。

ファスティングが終わっても、普段の食事に気をつける契機になりました!

 

明日から、回復食が始まります。

ファスティングは、断食している期間より、回復期が大事です。

食欲は抑えられているので、ゆっくりと通常食に戻していきます。