
アフィリエイター&WEBマーケッターがファスティングに挑戦してみたよ!

アフィリ目的じゃ無くて、アフィリエイターが純粋にファスティングに挑戦してます。専任コンサルも付けて本格的にファスティングやってます。

2016年10月31日月曜日 半日ファスティング38日目 本番ファスティング【2日目】

ファスティングによって持病の薬から開放された日

本番ファスティング、2日目。

KALA(カラ)酵素ルイボスティー以外は、全く摂取していません。

 

f:id:max694869:20161031202439j:plain

 

食べてないので体重は減少。

ついに幻の67キロ台に。

 

f:id:max694869:20161031203238j:plain

 

体内年齢は逆に上がった???

 

そして、ファスティングによる革命が起こりました・・・。

 

f:id:max694869:20161031203745j:plain

 

僕は、

・慢性膵炎

・自律神経

この2つに疾患を抱えており、常に2つの薬を常用しています。

もう5年以上、このお薬を飲まなかった日はありません。

旅行・出張・飲み会の途中・・・。

常に薬の服用を忘れないように気をつけていました。

しかし・・・。

ファスティング中に薬を飲まなくても

体調が悪くなりませんでした!

慢性膵炎の方は、多分食べないことで内蔵への負担が減り、

飲まなくて済んだのかもしれません。

しかし、自律神経の薬を飲まないと、眠れないはずでした。

「でした。」

昨日の夜、自然と深い眠りにつくことが出来ました。

僕の中で、これは革命です(汗)

昨日~今日は、記念日にしたいくらいです!

明日で最終日の本番ファスティング3日目。

無理せず、自然に任せて過ごすことにします。