
アフィリエイター&WEBマーケッターがファスティングに挑戦してみたよ!

アフィリ目的じゃ無くて、アフィリエイターが純粋にファスティングに挑戦してます。専任コンサルも付けて本格的にファスティングやってます。

2016年10月30日日曜日 半日ファスティング37日目 本番ファスティング【1日目】

ついに本番ファスティング開始! 朝イチの白湯で始まり・・・ KALA酵素とルイボスティーのみの生活へ。 なぜか体重が1キロ増。そんなに食べてないのですが…。 これを書いてるのが夕方なんですが、 KALA酵素とルイボスティーのみで 全く空腹感がありません。 …

2016年10月29日土曜日 半日ファスティング36日目

いきなり寒くなって体調崩しましたが…。 体重は維持。 あまり見てなかった基礎代謝。 数字は良い感じ。 明日から完全ファスティング開始!!! 行けるのか???

2016年10月28日金曜日 半日ファスティング35日目

季節の変わり目なのか・・・。 今日の朝、めっちゃ冷えてて、激体調不良。 1日寝てました(泣) 明日は回復します!!!

2016年10月27日木曜日 半日ファスティング34日目

安定の体重。。。 内臓脂肪も良い感じ(^^) 明日も頑張ります~\(^o^)/

2016年10月26日水曜日 半日ファスティング33日目

今日の体重。 今から野暮用なので、今日はこれだけです。

2016年10月25日火曜日 半日ファスティング32日目

今日は家族の見舞いに病院に。 来月には退院してほしい・・・。多分大丈夫。 68キロ台が多くなってきました! 明日から、ファスティング本番の準備期間に入ります~(^o^)

2016年10月24日月曜日 半日ファスティング31日目

週明け月曜日。 日曜も仕事してたんで、 疲れがどっと出て、休息日&定期通院。 明日は仕事、記事書きまくります~!

2016年10月23日日曜日 半日ファスティング30日目 ついに1ヶ月!

ファスティング開始から1ヶ月・・・。 体重はあんまり変わりませんが、 体調は間違いなく良くなりましたー\(^o^)/ これは、ファスティング中の補給用の「塩」。 特徴的な味(笑)ですが、慣れると美味しい「マグマ塩」。 オススメです。

2016年10月22日土曜日 半日ファスティング29日目

う~ん、、、69.1キロの日、多いな~。 1キロ増加(汗) ただ、昨日パートナーが、 「肉・肉・肉、肉を食べたい!」 と連呼するので、ステーキを少々…。 てか、肉より米の摂りすぎは良くないです。 修行は続く・・・。

2016年10月21日金曜日 半日ファスティング28日目

朝イチ、体重測定。 自然現象的な体重の落ち方です。 う~ん、だんだん68キロ前半がコンスタントに出てくるようになりました。 筋肉モリモリになりたいな・・・。

2016年10月20日木曜日 半日ファスティング27日目

代謝レベルですが、体重が落ちました。 相変わらず、体内年齢良い感じ(^^) 体脂肪率もこのレベルで固定されてきました。 これが結構嬉しい~\(^o^)/ 気温の寒暖差が激しく、体調不良。。。 (T_T)

2016年10月19日水曜日 半日ファスティング26日目

体重は良い意味で維持出来てます。 体内年齢がついに20代に!!! まあ、夢みさせてください。。。 でも、ファスティングのデトックス効果で きっと若い頃の活力を取り戻す!!!

2016年10月18日火曜日 半日ファスティング25日目 kala酵素とmana酵素

水飲んだ分だけ増量みたいな感じです。 mana酵素(マナ酵素)は 半日ファスティング用で、毎日朝に飲んで、 その後何も食べません。 ルイボスティーと水しか飲まないです。 それだけでも、少し体に変化が・・・。 体が楽になって、作業時間が伸びました! kala…

2016年10月17日月曜日 半日ファスティング24日目

マラソンや出張疲れで 少し暴食(泣) 体重やや微増です。

2016年10月16日日曜日 半日ファスティング23日目 筋肉痛!

昨日のリレーマラソンで 体中が痛い。。。 今日は早く寝て、明日の仕事に備えます~(^^)

2016年10月15日土曜日 半日ファスティング22日目 松山リレーマラソン出場!

今日は松山リレーマラソンに出場! 1.5キロメートルを3周しただけでかなりキツかったです(泣) しかし体重は変わらず。 でも、ファスティングで絞れてきてたので 見た目だけは速そうなランナーと間違えられました(笑) 明日も、エンジョイ・ファスティング!

2016年10月14日金曜日 半日ファスティング21日目

なんだか、 じわじわと日々の体重が目減りしてる感じです(^o^) 内臓脂肪、良い感じ~! 急に寒くなってエアコン付けたら 壊れてました(泣) なんかエラー吐き出してる。 素人では手に負えないレベルらしいので、 業者に頼みます。 寒いよ。。。

2016年10月13日木曜日 半日ファスティング20日目 成功の反対は失敗ではない!

僕の大好きな言葉です。 と言うことで、ブログもファスティングも 毎日の継続が大切。 アフィリも継続すれば確実に成功しますから。 しかし変わらぬ体重(泣) 筋力をもっとUPしたいな~ 今日も、Letts ポジティブ&エンジョイ&エキサイティング!

2016年10月12日水曜日 半日ファスティング19日目

昨日はぶっ倒れてました(泣) 疲れで体内年齢も上がり気味。 ちなみに、こんな感じでアフィリ講師してました。 人大杉w さあ、明日もがんばろー!\(^o^)/

2016年10月11日火曜日 半日ファスティング18日目

出張の疲れで、1日ダウン。。。 写真撮り忘れました(泣) 明日は復活します。

2016年10月10日月曜日 半日ファスティング17日目

今日はアフィリ勉強会講師で広島へ。 帰りはご褒美に船の席はスーパーシート。 体重は変わらず。。。 世の中は連休だったのか。。。 明日も頑張ります^^

2016年10月09日日曜日 半日ファスティング16日目 フォアグラトリュフ丼を食べてしまった(汗)

アフィリセミナーの講師で上京。 渋谷フォーラムエイトへ。 懇親会二次会で美味しいものをいっぱい…。 前菜のお野菜たち もの凄く美味しいカツオと玉ねぎ。 そして絶品!フォアグラトリュフ丼! おかわりしてしまった。。。 体重は…あまり変わりませんでした…

2016年10月08日土曜日 半日ファスティング15日目

これから東京へアフィリ講師で出張~ アフィリ勉強会の後の 美味しい食事は控えめに・・・。

2016年10月07日金曜日 半日ファスティング14日目

体重は微増。 相変わらず謎の体内年齢。 だけど、常にリアル年齢の41歳にはならないのが嬉しい(^^)

2016年10月06日木曜日 半日ファスティング13日目

う~ん、体重が行ったり来たり。 まあ、気長にやります。。。

2016年10月05日水曜日 半日ファスティング12日目 また食べ過ぎ…><

全く関係ないですが・・・ 我が家の女王様は 悠々自適の食っちゃ寝生活w 今日はお祝いの席で また食べ過ぎたけど・・・ 体重は元に戻る。 体脂肪、もっと絞りたいお。

2016年10月04日火曜日 半日ファスティング11日目 天ぷら刺身定食&焼肉&チョコパフェ

今日はデートで気分が良くて 天ぷら刺身定食&焼肉&チョコパフェを 食べてしまいました(汗) 良いもの食べたからか 体内年齢が若返った?! 明日は飲み会・・・。 節制はしてみます。。。

2016年10月03日月曜日 半日ファスティング10日目

朝からランニングしてきました! 外が暗い。。。 お!67キロ台が見えてきたかも?!

2016年10月02日日曜日 半日ファスティング9日目 ピップエレキバンを貼り忘れる

真田丸は来週からクライマックスなのか・・・。 今日の体重。 ファスティングと直接関係あるか分かりませんが?! 職業柄、ピップエレキバンを毎日貼ってたのが…。 気がついたら貼るの忘れてました(汗) これ、意外と感動しました(^o^) 明日は月曜、新しい1週…

2016年10月01日土曜日 半日ファスティング8日目

松山にて2週間後、リレーマラソンに出るので トレーニング中です(^o^) 相も変わらない数字。 でも、今日は朝7時からランキング出来ました! 明日はジムでガッツリ鍛えます。 「やる気」が徐々に増えてきたかも…? 気のせいかな?(笑)

2016年9月30日金曜日 半日ファスティング7日目 禁煙にも良い影響(^o^)

開始後、1週間。 変わりまくる体内年齢w あと・・・。 禁煙外来始めた矢先、 ファスティングの影響か? 久しぶりに吸うタバコがマズイ(笑) ファスティングは禁煙にも良い影響出るのかな? 明日はジムでも運動します。

2016年9月29日木曜日 半日ファスティング6日目

体重そんなに変わらず。 脂肪率が高め。 もっと絞らねば。。。 昼間までめちゃくちゃ蒸し暑くて 夕方は寒いデス。 体調相当悪い。。。><

2016年9月28日水曜日 半日ファスティング5日目

半日ファスティング5日目に突入。 と言ってもあんまり普通の生活と変わりません。 なぜか体内年齢だけ若返る(笑) 今日は日ハムが優勝して悲しすぎるので 早く寝ます(-_-)zzz 我がソフトバンクホークスが CSでリベンジや!!!

2016年9月27日火曜日 半日ファスティング4日目

予想外に色々な数字が測定出来る模様。 体内年齢が上昇してます(笑) あと、勘違いレベルの微妙な変化で、 ピップエレキバンを貼らなくなりました。 肩こりや首が痛くて 毎日8枚貼ってたんですが、 ここ2日、貼り忘れてましたw 肩が辛くないから、つい忘れま…

2016年9月26日月曜日 半日ファスティング3日目

体重計で色々計れるみたいなので、 色々数字を出してみました。 体重 脂肪率 筋肉量 内臓脂肪 体質改善、道遠し。 ルイボスティーを 毎日美味しく飲んでます。 コーヒーの量が半分くらいに。 いくらブラックでも 缶コーヒーはやめた方が良いそうです。

2016年9月25日日曜日 半日ファスティング2日目

2日目。 前日に餃子の王将で食べたのが悪かったのか 体重増加(泣) しかし体内年齢はマイナス7歳。(現41歳) どうでも良いが嬉しい。

2016年9月24日土曜日 ファスティング開始

ひとまず、 ファスティング指導者の言うとおり、 「半日ファスティング」を開始しました。 ↑この酵素を水で割ったものだけ飲んで 後はお昼まで何も食べません。 ↑「ルイボスティー」って言うのだけ 飲んで良いです。 お昼以降は自由に飲食します。 3月からマ…