
アフィリエイター&WEBマーケッターがファスティングに挑戦してみたよ!

アフィリ目的じゃ無くて、アフィリエイターが純粋にファスティングに挑戦してます。専任コンサルも付けて本格的にファスティングやってます。

2016年12月19日月曜日 半日ファスティング87日目

疲れと体調不良でまた更新できず。。。><

2016年12月18日日曜日 半日ファスティング86日目

東京出張のため、更新できず。。。

2016年12月17日土曜日 半日ファスティング85日目 朝と夜の食事を酵素に

朝と夜の食事を酵素にしてみました。 67キロ台から劇的な復活。 通常の食事を1日1食にしても、結構大丈夫です。 年末年始の暴飲暴食したあとは、簡易的ファスティングで調整してみます(^^)

2016年12月16日金曜日 半日ファスティング84日目

更に体重増加(汗) う~ん、特に暴食してないけど、67キロ台になってしまった(汗) 基礎代謝が低いかな。 少し運動してみます。。。

2016年12月15日木曜日 半日ファスティング83日目

不摂生注意報!!! なんか久々に、1キロ以上の増加。。。 昨日、寝込んで寝たきりだったのが悪かった>< 絞ります!!!

2016年12月14日水曜日 半日ファスティング82日目

体調不良により寝込みました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

2016年12月13日火曜日 半日ファスティング81日目

再び65キロ台ヘ・・・。 3日間ファスティング中の体重へ。 良い感じ!!!

2016年12月12日月曜日 半日ファスティング80日目

体重安定してます 26歳に若返り! 今日は忙しくて、夜は酵素と果物だけ。 疲れてたけど、何かその方が体が楽なような・・・?

2016年12月11日日曜日 半日ファスティング79日目

ファスティング、良い感じ 日曜の仕事場から~ セミナー勉強会でした(^^) 明日から月曜、年末に向けて、さらに仕事がんばります~^^

2016年12月10日土曜日 半日ファスティング78日目

BMIもちょうどよい?! BMI、良い感じです(^^) ちょっと油断しました。気をつけます。

2016年12月09日金曜日 半日ファスティング77日目 松山市駅そばにスターバックスが開店!!!

松山市駅そばにスターバックスが開店した模様! 初日だけど、比較的席空いてました。 明日明後日の土日がすごそう。。。w 体重戦線以上なし。

2016年12月08日木曜日 半日ファスティング76日目

いつもの体重を維持 66キロ台をキープ(^^) 体脂肪率もまずまず。 生酵素アフィリをただいま頑張り中~^^

2016年12月07日水曜日 半日ファスティング75日目

朝から激しく忙しく、体重測り忘れました。

2016年12月06日火曜日 半日ファスティング74日目

再び半日ファスティング・・・ 東京での乱れた食生活にしては、それほど変化ありませんでした。 安心安心~^^

2016年12月05日月曜日 半日ファスティング73日目

東京から帰り、ぶっ倒れてました。。。 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

2016年12月04日日曜日 半日ファスティング72日目 東京にて

東京にてライティングの勉強会に参加してきました。 永野護(ながのまもる)さん(@max2000nagano)が投稿した写真 - 2016 12月 3 4:36午後 PST みっちり2日間お勉強。 突き抜けるぞーーー!

2016年12月03日土曜日 半日ファスティング71日目

ファスティングの敵・・・! てんやがオープンしてました(汗) まあ、ぼちぼちと・・・。

2016年12月02日金曜日 半日ファスティング70日目 お肉お肉・・・

ファスティング70日目! 神よ、焼肉を食べてしまいました・・・。 しかし、肉の力で若返り?! 70日、更新継続中。 継続は力なりです!

2016年12月01日木曜日 半日ファスティング69日目 welq大変だ・・・

再び体重が減少へ・・・ ファスティングと関係ないですが、結構大事になりました。 「ファスティング」では検索結果荒らしはなかったです(汗) 体重は再び65キロ台が見えてきた・・・! しかし明日は・・・?!

2016年11月30日水曜日 半日ファスティング68日目

コンビニにダイエットを勧められるw しかし体重は・・・? うう~んんんん・・・。 なぜなんだろう・・・?

2016年11月29日火曜日 半日ファスティング67日目

油断してると・・・ 絞ります。。。w

2016年11月28日月曜日 半日ファスティング66日目

体重が3日間ファスティング中に戻っていく… 再び、65キロ台に。 ファスティングをすると、日々の食生活の意識が変わります。 食べるもので身体は出来ているので、食生活が良い方向に変化すると、体調や体重は自然と適正値になる感じです(^^) 内臓脂肪も減っ…

2016年11月27日日曜日 半日ファスティング65日目

ファスティングはリバウンドしません。 66キロ台を維持。 食生活や意識が変わるので、どか食いとかアンバランスな食事から離れていきます。 (^^)(^^)(^^)

2016年11月26日度土曜日 半日ファスティング64日目

体重が66.4キロで安定(^^) 安心の体内年齢w 体脂肪率 体重のリバウンドはほぼ無くなったと確信。 普段の食生活が大事だと、ファスティングが教えてくれました。

2016年11月25日金曜日 半日ファスティング63日目

体重を測り忘れましたm(_ _)m

2016年11月24日木曜日 半日ファスティング62日目

今日は朝6時から行動開始!ファスティングで朝に強く! 東京は雪とか。 松山も寒いですが、朝から元気です。 筋肉量を増やしたいです! パートさんに新しいパソコンを買ってわたしたので、旧PCが戻ってきました。 Windows7を再インストールしたけど、まだま…

2016年11月23日水曜日 半日ファスティング61日目

今日は祝日だったのか…体重良い感じです。 本日は以上です(^^)

2016年11月22日火曜日 半日ファスティング60日目

半日ファスティングも60日目! 体重が66キロ台中盤で安定してます。 リバウンドは殆どありません。 気持ちの年齢は若くありたいです\(^o^)/

2016年11月21日月曜日 半日ファスティング59日目

寝過ごして体重測定忘れました 今日の夕飯食べてて、気づきました。。。

2016年11月20日日曜日 半日ファスティング58日目

東京から松山移動後、更に勉強会。 体力が尽きますた。。。(T_T)

2016年11月19日土曜日 半日ファスティング57日目 東京で約200名セミナー

東京で約200名のアフィリエイトセミナーにて講師を 今日はあるアフィリ塾の講師で東京に。 東京はスケールでかい。。。 渋谷にはクリスマスツリーが( ・ิω・ิ) 体重は落ち着いてる模様。 明日は松山でも勉強会します。 飛行機降りたらそのまま勉強会デス。 頑…

2016年11月18日金曜日 半日ファスティング56日目

更に体重減少、ちょっとだけ。ファスティング直後に近づく また20代に戻るw 明日から東京出張。 アフィリエイト塾の講師で公演してきます。(^^)

2016年11月17日木曜日 半日ファスティング55日目 少しずつ体重減少?

少し食事に気を使うと体重が目減り・・・。 今日も朝から元気にアフィリスタート! 食事に気を使うと、少しずつ体重も戻ってきました(^^) マッスルマッスル、筋肉が欲しいぞー! Facebook広告によく出てくる、あのサプリでも買おうか?・w・

2016年11月16日水曜日 半日ファスティング54日目

体重高止まり・・・(T_T) しかし若返りw 20代だぜー!いえー! 頑張ります!

2016年11月15日火曜日 半日ファスティング53日目

う~ん、食べ過ぎたかな?? 久しぶりにお腹が減ったので、ご飯おかわりしたら・・・。 自重します。(T_T)

2016年11月14日月曜日 半日ファスティング52日目

体重が66キロで落ち着いてきた・・・? 近所にてんやが建設中・・・。 行きたいけど我慢がまん・・・(汗) 1回は行きたいな・・・。

2016年11月13日日曜日 半日ファスティング51日目

体重が落ちまして。 大阪出張が結構ハードで、食事が乱れたにも関わらず体重減。 疲れたので、本読みつつ早寝します~(-_-)zzz

2016年11月12日土曜日 半日ファスティング50日目 大阪へ勉強会!

マジョリエイトを学びに、大阪へ! 松山→大阪を怒涛のように移動。 めっちゃ学びがありました。 早速記事のためのリサーチ中。 出張すると、ファスティングの食生活が乱れるのがキツイですが・・・。 そういえば、ファスティングも50日目に突入してますー!(…

2016年11月11日金曜日 半日ファスティング49日目

ファスティングしながら大阪へ! 毎日、体調良いです\(^o^)/ これから大阪へ向かいます~!

2016年11月10日木曜日 半日ファスティング48日目

食欲の秋、ファスティングには大敵! ちょっと体重増加気味。 油断して、とんかつ食べてしまった。 内臓脂肪は頑張ってます(^^) 明日から大阪出張。 マジョリエイトを学んできます~!

2016年11月09日水曜日 半日ファスティング47日目

今日はこんな感じです。。。 アフィリの記事書きたいので、今日はこれだけ(^^)

2016年11月08日火曜日 半日ファスティング46日目

ファスティング後、食べるものが変わりました。 野菜多めで、油を極力使わない食事。 ファスティング前に好んで食べてた、コンビニ系の食事は全く食べたいと思いません。 なんか、「嫌な感じ」がします。 あと、1回1回の食事のスピードを落として、ゆっくり…

2016年11月07日月曜日 半日ファスティング45日目

ファスティングは余計なものを摂らない習慣 今日はケーキとコーヒーを。 これ、砂糖も油も全く使ってません。 でも、美味しい! 今日はこんな感じでした(^^) あと、エアコン新調しましたー\(^o^)/

2016年11月06日日曜日 半日ファスティング44日目

今日はこんな感じです(^^) 普通に食べてるので、体重増加中・・・。 でも我慢はせず、自然に任せます。

2016年11月05日土曜日 半日ファスティング43日目

本番ファスティングを終えて、通常食に戻りました。 66キロ台をキープ。 これが通常体重になるように、気をつけねば・・・。 頭の冴えは、33歳に戻ったかも?! これからの何気ない毎日を大事に過ごしていきます(^^)

2016年11月04日金曜日 半日ファスティング42日目 復食【3日目】

体重66キロ台をキープ。 このまま66キロ台を維持できると嬉しいです。 野菜を中心とした復食も今日で最後。 油を徹底的に控えた食事をメインにしてました。 ここまで来ると、こってりした食べ物とか、全く欲しいと思いません(笑) カレー大好きで毎日食べても…

2016年11月03日木曜日 半日ファスティング41日目 復食【2日目】

今日も復食。 「テンペ粥」ってのを食べてました。 お粥の食事も今日まで。 食事が復活して、若干体重が増加。 しかし、絞れているのは確実です。

2016年11月02日水曜日 半日ファスティング40日目 復食【1日目】

ファスティングのおかげで、近年で最低体重まで落ちました! 70キロから、衝撃の65キロ台。 相当落ちました。 回復食は、スッキリ大根で。 スッキリ大根 断食メガネ田中式ファスティング ファスティング開始から、かなりの便が出ていましたが、スッキリ大根…

2016年11月01日火曜日 半日ファスティング39日目 本番ファスティング【3日目】

ファスティング中、頭痛に苦しむも…。 今日がファスティング最終日。 酵素とルイボスティーのみの生活も今日で終わり。 本当に何も食べてません。 しかし仕事は平常運転~(^^) 体重は・・・ 更に減り、66キロ台。 数字も良いのかな・・・? ファスティング中…

2016年10月31日月曜日 半日ファスティング38日目 本番ファスティング【2日目】

ファスティングによって持病の薬から開放された日 本番ファスティング、2日目。 KALA(カラ)酵素とルイボスティー以外は、全く摂取していません。 食べてないので体重は減少。 ついに幻の67キロ台に。 体内年齢は逆に上がった??? そして、ファスティングに…